スポンサーサイト


久しぶりの更新

pso2

こんばんわ、鈴凛です。
前の更新から随分と間が空いてしまいました(ーー;)仕事が忙しくて更新できなかった・・・
(ほら、このブログのタイトルのんびりブログだし、いいよね?と言い訳してみたり・・・)

最近鈴凛は、森林にもぐってアマガサを探す無謀な旅に出ております。アマガサの要求ステみたらとても装備できる品物ではないにしろ、持ってる人見たら自分も欲しくなったので暇さえあれば森林に行ってます。
でも、昨日今日森林周回を始めた人間が手にできないのがアマガサさんなのです。

これがなかなか出ない・・・でも出るまで頑張る。鈴凛は諦めが悪いことで有名なのです。

その後砂漠周回に行くというチームメンバーさんのチャットを聞いてお邪魔虫のごとくくっついて行きました。
グワナーダ・ネロさんやいろんな希少種が出る中初めて赤亀さんに出会いました。(リグレッシュレイダでしたっけ?)

その赤亀さんが残してくれた置き土産の中になんと・・・

            ☆10 プロトジオンが・・・

ランチャーでしたが、自分で掘り当てた初めての☆10なんでとても嬉しかったです。
さてこれをRaのレベルあげて装備するか、おとなしくサブキャラに渡すか・・・悩みどころです

寒い日々が続きますが、体調には気をつけてください。
それではおやすみなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

のんびりだらだらー

私がかなえられなかったアマガサの夢、託したぞ!

それとプロジオンおめす!
初☆10はなんか思い出深いよねー。
私のプロジオンは倉庫で寝てるが・・・
プロフィール

鈴凛

Author:鈴凛
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
