スポンサーサイト


つ・・・ついに

おはようございます、鈴凛です。
このブログの開設理由にもなったマダムのアマガサがついにでたのです。

pso20130615_205401_000.jpg
(c)SEGA

大臣さんに誘われって森林ADにホイホイお邪魔虫のごとくついって行った結果道中バースト後にポロリと・・・SWではなく生身で落ちてたのでどうせ赤だろうと思い近づいたところこの子だったというわけです。

アマガサを狙うと決めてから早5ヶ月くらいたちました。その間に☆10が取引可能になったりして、実は買おうかどうか悩んだ時期もありました。(メセタがなかったので無理でしたが・・・)


でもでもこうして無事手に入れることができたので良かったです。



そういえば4月分の森林周回報告をやってなかったのでついでに・・・



周回数:累計89周
ログベルト遭遇数:15回
出たレア
タルラッピーキャノン
ノイズブローヴァ
ラムダウルスラグナ
マイセン

赤のダブルセイバー
赤のパルチ×2
赤のロッド


以上


実際には森林ADにちょこちょこ行ったりしてるんで本当はもうちょっと多いんですが・・・(120周くらい?)
なにはともあれでたので良かったです。

次は何を狙おうかな・・・
おまけ


コイツもやっとでました


pso20130615_234633_002.jpg
(c)SEGA
こいつがでた翌日のDFで2本目降臨・・・もっと早くでてくれよと・・・・orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとさん!
結局アマガサを諦めた私とはえらい違いだ(´・ω・`)b

No title

アマガサおめでとー!!
次はツクヨミ狙ったらいいんじゃないかなツクヨミ…

コメ返信

>くまさん
返信遅くなってすいません(^_^;)

大丈夫、そのうちくまさんにも出ますよ。(買ったほうがはやかったりする・・・?)


>おじちゃん
返信遅くなってすいません(^_^;)
なるほど・・・ツクヨミですか。

よし、頑張ってみるか

No title

レアですぎ!笑

コメ返信

>リスティさん
返信遅くなってすいません。
レアがたくさん出てるように見えますが、実は使えるレアは数少ないのです・・・

ADいけば赤のタリスしかでないし・・
アマガサを拾ってからどうも最近レア運が急激に下がってきたようでADいっても何もでない方が多いです・・・
プロフィール

鈴凛

Author:鈴凛
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
