スポンサーサイト


Gu開放完了・・・




再びこんばんわ、鈴凛です。ようやくGuを開放することができました。(実装されたのかなりまえのことですけどね・・・)開放クエ緩和のおかげで思ったよりあっさりと・・・
ただ長銃系でのヴォル討伐は個人的にきつかった・・・だって、WBとかつけたりうまくたち回ったら簡単なんでしょうけど、Raはクエストに出撃しない子だったのであたふた・・・
とりあえずグローリーレイン撃ちまくってたらなんとかなりました。鈴凛はライフルよりランチャーが好きです。
(だってランチャーってドーンドーンって撃ってるだけでよくないですか?ダメージも大きいし、ロデオ楽しいし・・・)




早速Guで遊んでみました。一言で感想を言うなら楽しい
いつもチームの皆さんがGuやってるのをみて楽しそうだなと思っていたのですが、実際やってみると本当に楽しいですね。

pso20130326_205416_002.jpg

pso20130326_205703_003.jpg

まだ、たいしてレベルあげてないですけど、バレットスコール好きです。
やってる最中にキャンプシップに食われたりします・・・
頑張って育てていきたいと思ってます。



それでは、本当におやすみなさいノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鈴凛

Author:鈴凛
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
