

二代目キャラ作成

こんばんわ

どうも鈴凛です。タイトルどうり二体目を作ってしまったのです・・・
名前は蒼蘭です。
その名前の通り真っ青のキャストです。初期職はRa。あまり出番はないとは思いますが、初代鈴凛ともによろしくお願いします。
                                      (Ra苦手なのに・・・)

本当はSSでも載せればいいんですが、如何せんそういうことには疎いので・・・いつか載せれるように勉強します(^_^;

むしろ誰か載せ方わかる方おられましたら教えて欲しいです。鈴凛は縮小からやり方がわからない大馬鹿ものです・・・

最後にこのブログはこんな感じで更新していきます。本人の装備と同じくらいペラペラな内容ですがよろしくおねがいします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

|・`)チラッ

|ω・`)勝手にリンクさせてもらいますね!

|ミ サッ
プロフィール

鈴凛

Author:鈴凛
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
