

たまには・・・

こんばんわ、早番続きでかなり眠い鈴凛です。PSO2やっているあいだも意識飛びまくり・・・久しぶりに7連勤はきつかった・・・


森林へ最近行ってないので、たまには自分のことでも・・・





基本Huです。というよりVH行けるのがこれしかないです・・・初めのキャラメイクで適当に決めた職ですが、まぁ、へっぽこぴーです。
昔はパルチばっか使っていたのですが、ルイングロームを手に入れてから大剣ばっか使ってます。(ルインシャルムなんて持ってない・・・だって遺跡行かないですもん)
今は基本赤ソードの人です。能力追加なんてやってないので拾った当時のままです。
オーバーエンド大好きな人でもあります。(常に使ってます、結構範囲も広いので個人的には最高です)


pso20130325_212411_005.jpg


そして忘れられたサブのFiも最近になってようやく真面目に育て始めました。ここ最近はバルバラさんの武器特訓でレベルをあげています。
ラムダスピルティアがAD中に出たので、メインに決定。しかし、Tダガーが案外楽しいことに気づきTダガーに食われ気味・・・

ダブセを持たせると基本トルネードダンスしかしません。(グルグル回るの楽しい・・・)


こんなダメダメ鈴凛ですけど、これからも仲良くしてやってください。
それではこのへんでおやすみなさい・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鈴凛

Author:鈴凛
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
