スポンサーサイト


ホワイトデーの贈り物

pso2

こんばんわ、とりあえずINしたのはいいものの特にすることがなくて早々にログアウトした鈴凛です。(最近このパターンがおおい・・・)
3月も残り少ないですね。本当時間が流れるのは早いことです・・・


今日したことといえばようやくマターの7枚目を手に入れました。一枚一枚100%にしていたのでとても外伝なんか手が出せない感じです。(6枚目もまだ100%いってないし・・・)
ストーリーが全く追いつかない・・・


そんなことをして久々にマイルームに行ってみると、ホワイトデーギフトが置いてありました。ここ最近人のマイルームにいろんなギフトを押しつけに行ってはいたのですが、まさか自分のマイルームに置かれているとは・・・


ギフトの中身は、マグ進化デバイスのクラーリタでした。今まで進化デバイスはあまり興味がなく、使ってなかったのですがいい機会だと思い使ってみることに・・・


そしたら家の初代ゴリさんがなんとも可愛らしい天使になったじゃありませんか


pso2


可愛くなったゴリさんと進化デバイスをくれた方とひっそり3ショット・・・
本当ありがとうございました。
(画像編集もっと練習しないといけない・・・これではせっかくの贈り物がよくわからないではないか・・・)


それではおやすみなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鈴凛

Author:鈴凛
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
