

森林周回報告7回目

今更感が否めないですが、2/18~2/25までです


周回数累計77周
ログベルト遭遇数13回
出たレア

ルストデバイス ← Kさんからいただきました。Kさん本当にありがとうございました。
ブラオレット
エイトオンス
ロックベアナックル
スピルティア
赤のタリス×4
赤のパルチザン×5
赤のロッド
赤のワイヤードランス
赤のウォンド
ヤークトクロー
ヤークトコーダ


赤のパルチザンとタリスは同日に5個と4個出る始末・・・
冗談を抜きにしても勘弁していただきたいです・・・
パルチはまだ使い道があるかもしれないが、タリスはそんなにどうしろと言うんですか・・・
属性強化に使ったらいいというアドバイスも頂いたんですが、ただいまFoは永久冬眠中なんですよね(^_^;
果たしてFoが冬眠から覚める日が来るのか・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鈴凛

Author:鈴凛
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
