

森林周回報告5回目

こんばんわ、鈴凛です。なんかいろいろまとめて報告します。また、森林ででたレアだけじゃなくなっていますが、そこはご了承ください・・・(だって森林でレア出ないんだもん・・・)

2/1~2/10
周回数:累計61周
ログベルト遭遇数:累計11回
出たレア
レイデュプル
リア/ファンブレラ
リア/カルバリアウィング
レッグ/ラグネシーズ
メッサーアゲート+1
リア/ラグネアンカ
ラブラッピーキャノン
リア/クォーツウィング
サークウェイド


最近ログベルトどころか侵食くまさんにも会えないなんて・・・
もっと会えないのは侵食フォンガルフなんですけどね・・・ロッティのCO受けてないときは出るのに受けると途端に出てこない憎い狼です・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鈴凛

Author:鈴凛
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
