スポンサーサイト


そういえば・・・

pso2
 SSは良く見えないと思いますがエルダーフィストがポロっと落ちました。
どうやらを手に入れたのは2月9日らしいです・・・
実はこの日次の日が休みで夜どうしやろうと密かに思っていたんです。けどここ最近、早番ばかりで睡魔が襲ってきてログをちゃんと見てないという不始末・・・
他の皆さんはちゃんとPT組んでいるのに単独でDFに参加するという大失態を犯したのはこの人です・・・
そして死にまくった大馬鹿ものです。
あの時一緒のDF戦に参加していたチームメンバーの皆さん大変ご迷惑をおかけしました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミスなんてしょっちゅうしてる私から言わせてもらえば
まったく気にする必要ないのよ?むしろもっとやれ!みたいな。

エルダーフィストおめでとさん!

コメ返信

>だらくまさん
コメントありがとうございます。なんというか自分一人だけの問題だったらどうでもいいんですが、今回はチームで行くということでなんか思いっきり気にしてしまいました。次回からはないように気をつけます。

ところでくまさん、やっぱアマガサは渋いですね・・・でもまだ始めたばかりなんで諦めないですよー。ついでにくまさんの手も出ません・・・
プロフィール

鈴凛

Author:鈴凛
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
