fc2ブログ

初記事

こんばんわ
ついに始めてしまいました・・・一体いつまで続くやら(^_^;

他のチームメンバーさんが見るとはおもってないですが、頑張りたいとおもいます。
っていうか始めたことさえ知らないとは思いますが・・・

さて、今までもDFにも参加してましたが、今回は野良PTで行ってきました。
本体を倒した時にポロっとダブセのレアが・・・
何度もDF行っているのになかなかでなかったくせに(-"-) 

問題はウチのファイターさん弱くて使い物にならないんですよね・・・出来損ないの初代ゴリマグつけないとロクな武器装備できない・・・
もう一体作り直そうかな・・・

それでは、おやすみなさい。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

BeHinD yOU.┓┏.<ミテマスヨー
ブログ開設おめです!
いつの間にか野良PTでDF参加してたんですね、お疲れさまでした&ダブセレアおめです!フェイルノートかな?
なんだか最近DFに良レアが固まってるせいでそればかりしてる気もしますが、その他の探索も頑張りましょう~!

No title

>WHITILLさん
初コメありがとうございます。フェイルノートでした。ただファイターのレベルをあげねば・・・
他の探索・・・とりあえずログベルト(希少種CO)探しながらマターボード4枚目終わらせることにします。大したブログではないですがよろしくお願いします。
プロフィール

鈴凛

Author:鈴凛
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR