スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つ・・・ついに

おはようございます、鈴凛です。
このブログの開設理由にもなったマダムのアマガサがついにでたのです。

pso20130615_205401_000.jpg
(c)SEGA

大臣さんに誘われって森林ADにホイホイお邪魔虫のごとくついって行った結果道中バースト後にポロリと・・・SWではなく生身で落ちてたのでどうせ赤だろうと思い近づいたところこの子だったというわけです。

アマガサを狙うと決めてから早5ヶ月くらいたちました。その間に☆10が取引可能になったりして、実は買おうかどうか悩んだ時期もありました。(メセタがなかったので無理でしたが・・・)


でもでもこうして無事手に入れることができたので良かったです。



そういえば4月分の森林周回報告をやってなかったのでついでに・・・



周回数:累計89周
ログベルト遭遇数:15回
出たレア
タルラッピーキャノン
ノイズブローヴァ
ラムダウルスラグナ
マイセン

赤のダブルセイバー
赤のパルチ×2
赤のロッド


以上


実際には森林ADにちょこちょこ行ったりしてるんで本当はもうちょっと多いんですが・・・(120周くらい?)
なにはともあれでたので良かったです。

次は何を狙おうかな・・・

続きを読む

スポンサーサイト

久しぶりの更新

こんにちは、久しぶりの2連休で戸惑ってる鈴凛です。実は今月にもう1回連休があるのですが正直なんか気持ち悪い・・・。(できれば連休いらないんだけどね~。普通の人なら喜ぶんだけど生活バランスが思いっきり崩れるからない方がかなり嬉しい)






画像を見てわかるとは思われますが拉致られました(2回目)
今回は前回のHuよりも柔らかいFiです。使用武器は例にもれずルイングロームです。オーバーエンドに注意。

柔らかいFiクローンができるまでの道中いろんな事がおこりました。
まずは世にも珍しいカマキリの標本です。

pso20130612_012443_008.jpg

pso20130612_012326_005.jpg

こんな感じで棒立ちのままあちこちに立ってるから思わず記念撮影w
おそらく他の皆さんが倒されても消えないバグかと思いますが初めてなったのでびっくりしました。


次は画像はないのですが道中のラグネ討伐Eトラでラグネさんがご不在というバグが発生
こちらで姿を認識できてないので向こうの攻撃も飛んでくることがなかったのでメイト消費せずにすんで逆に良かったかも・・・?
正直言ってくまさんくまさん達は何故何もないところに向かって攻撃をしてるんだろうとか思ってました。

いろんなバグに遭遇しつつなんとかクローン完成に至るということです。
もし見かけた方は前回のグラジオラスさんのように凍らせてあげてください。(あれは本当綺麗に凍ってたなぁ・・・)

続きを読む

プロフィール

Author:鈴凛
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。