

パラレル・・・

こんばんわ、明日の仕事のことを思うと胃が痛くなってくる鈴凛です。願わくば忙しくなりませんように・・・




pso20130408_104615_000.jpg

なんとなくFiのレベル上げるために砂漠に遊びに行ってみました。グワナーダさんと一緒に遊んで帰ろうとすると初のボスエリアでのパラレルが・・・
出るのは知ってはいたけど、まさか自分が体験するとは・・・(一番そういうのとは無関係だと思ってた。)

ここ最近パラレルを見つけてもラッピーが多かったので今回もそうだと思ったら・・・

pso20130408_104819_001.jpg

まさかのクリス・ドラール様来襲。他にディグナッツが10匹ほどウロウロいたけど特に何事もなく・・・
クエストが終わったあとだったのでチームメンバーさんに手伝ってもらうこともできず・・・結論から言えば負けました。

その時連れてたフレパがアフィン・オーザ・ライト君だったから尚更(ヾノ・∀・`)ムリムリ
ようやくVH行けるようになったFiとNPC3人頑張ってあがいて見たけど、部位破壊なんてしている余裕なくクリス様の突進くらいまくりました。柔らかすぎるFiでヤークト装備だったんでダメージが通りまくって痛かった・・・


クォーツ系は嫌いです・・・(初めて見たクリス様だったのに・・・)



おまけ




pso20130408_225338_002.jpg

リリーパと花見をしました。この子瞬きしたり表情変わるんですね。もうイースターのロビーが来るのに気づくのが遅かった・・・


それではおやすみなさい。

もはやいつの記録かわからない・・・

こんばんわ、最近サブクラスの育成を地味にやっている鈴凛です。Fiも今日ようやくVHに行けるLvになったのでアマガサ探し再開しようかと思ってます。
その前に一体いつのことかわからないけど、記録があったので・・・


周回数:累計80周
ログベルト遭遇数:14回
出たレア
ヤークトフェル
ミルキートゥインクル
赤のツインダガー
アーム/ヴェントへクサ
アーム/ヤークトクロー
コンサイコン
メタンソリドム
サーハリング
ブルーラッピーファン×5
赤いライフル×4
レグサガ
赤のパルチザン×2
赤のロッド×2



周回系はメモをとりながらやっているのですが、今回のはかなり適当に書いてあってなかなか判別するのが難しかった・・・(自分で書いたのに。)

アマガサがでたらFoは冬眠から覚めると思います。何気に法撃特化のマグを育成している途中であったりする。
それまではFi頑張ろうと思います。

それでは短いですが、おやすみなさい。
プロフィール

鈴凛

Author:鈴凛
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
