

Gu開放完了・・・




再びこんばんわ、鈴凛です。ようやくGuを開放することができました。(実装されたのかなりまえのことですけどね・・・)開放クエ緩和のおかげで思ったよりあっさりと・・・
ただ長銃系でのヴォル討伐は個人的にきつかった・・・だって、WBとかつけたりうまくたち回ったら簡単なんでしょうけど、Raはクエストに出撃しない子だったのであたふた・・・
とりあえずグローリーレイン撃ちまくってたらなんとかなりました。鈴凛はライフルよりランチャーが好きです。
(だってランチャーってドーンドーンって撃ってるだけでよくないですか?ダメージも大きいし、ロデオ楽しいし・・・)




早速Guで遊んでみました。一言で感想を言うなら楽しい
いつもチームの皆さんがGuやってるのをみて楽しそうだなと思っていたのですが、実際やってみると本当に楽しいですね。

pso20130326_205416_002.jpg

pso20130326_205703_003.jpg

まだ、たいしてレベルあげてないですけど、バレットスコール好きです。
やってる最中にキャンプシップに食われたりします・・・
頑張って育てていきたいと思ってます。



それでは、本当におやすみなさいノシ


たまには・・・

こんばんわ、早番続きでかなり眠い鈴凛です。PSO2やっているあいだも意識飛びまくり・・・久しぶりに7連勤はきつかった・・・


森林へ最近行ってないので、たまには自分のことでも・・・





基本Huです。というよりVH行けるのがこれしかないです・・・初めのキャラメイクで適当に決めた職ですが、まぁ、へっぽこぴーです。
昔はパルチばっか使っていたのですが、ルイングロームを手に入れてから大剣ばっか使ってます。(ルインシャルムなんて持ってない・・・だって遺跡行かないですもん)
今は基本赤ソードの人です。能力追加なんてやってないので拾った当時のままです。
オーバーエンド大好きな人でもあります。(常に使ってます、結構範囲も広いので個人的には最高です)


pso20130325_212411_005.jpg


そして忘れられたサブのFiも最近になってようやく真面目に育て始めました。ここ最近はバルバラさんの武器特訓でレベルをあげています。
ラムダスピルティアがAD中に出たので、メインに決定。しかし、Tダガーが案外楽しいことに気づきTダガーに食われ気味・・・

ダブセを持たせると基本トルネードダンスしかしません。(グルグル回るの楽しい・・・)


こんなダメダメ鈴凛ですけど、これからも仲良くしてやってください。
それではこのへんでおやすみなさい・・・

ホワイトデーの贈り物

pso2

こんばんわ、とりあえずINしたのはいいものの特にすることがなくて早々にログアウトした鈴凛です。(最近このパターンがおおい・・・)
3月も残り少ないですね。本当時間が流れるのは早いことです・・・


今日したことといえばようやくマターの7枚目を手に入れました。一枚一枚100%にしていたのでとても外伝なんか手が出せない感じです。(6枚目もまだ100%いってないし・・・)
ストーリーが全く追いつかない・・・


そんなことをして久々にマイルームに行ってみると、ホワイトデーギフトが置いてありました。ここ最近人のマイルームにいろんなギフトを押しつけに行ってはいたのですが、まさか自分のマイルームに置かれているとは・・・


ギフトの中身は、マグ進化デバイスのクラーリタでした。今まで進化デバイスはあまり興味がなく、使ってなかったのですがいい機会だと思い使ってみることに・・・


そしたら家の初代ゴリさんがなんとも可愛らしい天使になったじゃありませんか


pso2


可愛くなったゴリさんと進化デバイスをくれた方とひっそり3ショット・・・
本当ありがとうございました。
(画像編集もっと練習しないといけない・・・これではせっかくの贈り物がよくわからないではないか・・・)


それではおやすみなさい。

森林周回報告7回目

今更感が否めないですが、2/18~2/25までです


周回数累計77周
ログベルト遭遇数13回
出たレア

ルストデバイス ← Kさんからいただきました。Kさん本当にありがとうございました。
ブラオレット
エイトオンス
ロックベアナックル
スピルティア
赤のタリス×4
赤のパルチザン×5
赤のロッド
赤のワイヤードランス
赤のウォンド
ヤークトクロー
ヤークトコーダ


赤のパルチザンとタリスは同日に5個と4個出る始末・・・
冗談を抜きにしても勘弁していただきたいです・・・
パルチはまだ使い道があるかもしれないが、タリスはそんなにどうしろと言うんですか・・・
属性強化に使ったらいいというアドバイスも頂いたんですが、ただいまFoは永久冬眠中なんですよね(^_^;
果たしてFoが冬眠から覚める日が来るのか・・・?

3月に入っても・・・

お試し2


3月に入っても寒い日が続いてますね~。急な気温変化による体調不良には気をつけてください。


そしてそんな寒い日にオススメなのがコレ


本物の毛皮100%使用ということで暖かさ抜群

さらに森の中で作っただけあってマイナスイオンをたっぷり含んでいます。癒されたいあなたにピッタリ。


更にこの手袋には特殊効果が・・・
なんと身につけた人は本物のクマのような力が身に付くのです。これでムカつくアイツをボコボコに・・・・・・・して(ry

唯一の欠点は獣臭いこと・・・使ったらすぐ手を洗いましょう。

これだけお得な機能がついてなんと驚愕の1,050メセタ
一人暮らしのあなた、いじめられてるあなた、ゼヒ、この機会に考えて見てはいかがでしょうか?

電話番号は1234-56-*****
便利な分割払いもございます。あなたの電話お待ちしております。(嘘)


長々と書いてきましたがようは、ロックベアナックルがでたということです。アマガサ探しを初めてからはや2ヶ月・・・当初はおまけで狙っていたナックルですが、今ではログベルトナックルなるものが実装されたということで・・・
なんと虚しい・・・アマガサは出る気配ないし・・・

次はアマガサ狙いつつイシュライでも狙いますか・・・(まだイシュライを持ってないし・・・。出さないと交換できないし・・・。)
プロフィール

Author:鈴凛
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
