

-(マイナス)の早朝にご注意を・・・

こんばんわ、腹痛がひどくてPSO2にINできなかった鈴凛です。たまにはこんな日もあっていいかと思ったのです。

タイトルは凍ってるのに気づかなくて思いっきりコケました。鈴凛が住んでいる場所はこの時期結構雪が積もるし、最低気温がマイナスになることがかなりあります。

この日も早番で車のエンジンをかけに行った時は珍しく凍ってなかったんです。その事があったから思いっきり油断してしまった・・・

いつも通る道には電光掲示板があって気温が表示されているのですが、何を思ったか別の道を通り会社へ・・・
(ここでいつもどおりあの道を使ってれば・・・)

道中も凍ってる感じがなかったので、駐車場についてビックリしました。駐車場が例えるならスケートリンクみたいに・・・(いや、そこまで氷は厚くないいですけどね)

そこで事件は起こったのだ。
会社の玄関に向かいながら余計な考え事をしていると ツルッと・・・
気づいたときには普通にコケてました(^_^;
その時に右半身を強打・・・しばらく肘、肩、腰が痛い痛いと言いながら仕事してました。家に着いてからシップで治療・・・もとより酷い打ち方をしていなかったからなのかわずか2日間で治りましたwシップの偉大さをあらためて痛感しました。

あとから知ったことなのですが、その時間の気温は-3度だったらしくもっと早く言ってくれよと思いました。(違う道通った自分が悪いんですけどね・・・)

皆さんの住んでいるところはどうかわかりませんが、冬の早朝に出かける場合は気をつけてくださいね。


教訓
慣れないことはするな

森林周回報告6回目

こんにちは、今日はお休みな鈴凛です。ここ一週間の報告します。あ、最近のアップデートで登場した赤シリーズも書いていこうと思います。(ただし、周回数には含めない)



周回数:累計73周
ログベルト遭遇数:12回
出たレア

リア/カルバリアウィング
リア/ヘラストゥラ
ストライクブルーム
ヘキサグラフ
ラブラッピーキャノン
ピンクラッピーファン
ラムダヘキサグラフ
スパルダイオン
ラムダフェィルノート  ←初くまレア
赤のガンスラッシュ
赤のランチャー
赤のソード
赤のナックル
赤のツインダガー
赤のタリス×5 ←こんなにいらないです・・・


赤シリーズはあとライフル、ロッド、ツインマシンガン、パルチザンで全部なのかな・・・タリスがかぶらなければ・・・
という訳でまだまだ周回を頑張る鈴凛でした

森林周回報告5回目

こんばんわ、鈴凛です。なんかいろいろまとめて報告します。また、森林ででたレアだけじゃなくなっていますが、そこはご了承ください・・・(だって森林でレア出ないんだもん・・・)

2/1~2/10
周回数:累計61周
ログベルト遭遇数:累計11回
出たレア
レイデュプル
リア/ファンブレラ
リア/カルバリアウィング
レッグ/ラグネシーズ
メッサーアゲート+1
リア/ラグネアンカ
ラブラッピーキャノン
リア/クォーツウィング
サークウェイド


最近ログベルトどころか侵食くまさんにも会えないなんて・・・
もっと会えないのは侵食フォンガルフなんですけどね・・・ロッティのCO受けてないときは出るのに受けると途端に出てこない憎い狼です・・・

そういえば・・・

pso2
 SSは良く見えないと思いますがエルダーフィストがポロっと落ちました。
どうやらを手に入れたのは2月9日らしいです・・・
実はこの日次の日が休みで夜どうしやろうと密かに思っていたんです。けどここ最近、早番ばかりで睡魔が襲ってきてログをちゃんと見てないという不始末・・・
他の皆さんはちゃんとPT組んでいるのに単独でDFに参加するという大失態を犯したのはこの人です・・・
そして死にまくった大馬鹿ものです。
あの時一緒のDF戦に参加していたチームメンバーの皆さん大変ご迷惑をおかけしました。

偽ハンターVS真ハンター?

pso2

こんばんわ、最近森林に行ったら樹海に入り込んで帰ってこない鈴凛です。

この日もいつものように森林に行ったらEトラベイゼ破壊から生まれたヒューナルさんに遭遇・・・
誰も呼んでないのに出てこなくてもいいんですよ・・・

当然のようにレアはなし・・・ファルスよりレアドロップ率低いのになんでこんなキャラ作ったんだろうか・・・


最近森林に行くと登場を待ちきれないクマさんに出会います。
Eトラロックベア討伐→チェンジオーバー ロックベア討伐→ボス部屋にてロックベア討伐・・・いや、よくあるんでしょうけどなんか鬱陶しいとおもったのは、秘密です。
そして誰1匹として大したものを残していかない・・・

明日も森林にいくぞー

ここ最近の森林周回報告はまた後日・・・


おまけ
タイトルの偽ハンターはもちろん鈴凛のことです
2回ほど死にました・・・フレパのおかげで勝ったようなものです。本当皆さんはフレパでも優秀で助かってます。いつもありがとうございます

森林周回報告合併号

お久しぶりです、鈴凛です。最近まともに更新できてなかったし、2月に入ったのでまとめて更新してしまえと思った鈴凛です。

1/27,1/28分
     周回数:7(累計26周)
     レアボス回数(ログベルト) 1 (累計8回)
     出たレア
    アーム/ヤークトクロー
    ダブルセイバーレガシー(5枚目のストーリ進めてたらポロっと・・・)


1/29分
     周回数:4 (累計30周)
     レアボス回数(ログベルト) 0
     出たレア
     レッグ/カルバリアフィン
     ライゼノーク+1
     ピコピコハンマー+3
     ピンクラッピーファンファン×2

この日は個人的にですが、レアが結構出て嬉しかったです。周回中に夫婦ゲンカから別居に発展したと思われる妻が2回ほど現れるもレアはなし・・・。
妻を説得するのを手伝ってくれたNoixさん、WHITILLさん、火山緊急で乱入したPTのtigerさん、だらくまさんありがとうございました。

1/30分
     周回数:5(累計35周)
     レアボス回数(ログベルト)1(累計9回)
     出たレア
     そこらへんからディグドリル


とりあえず1月分は以上になります。ここまで長々とお付き合いいただいた心の広い皆さんありがとうございました。2月からも周回は頑張ります。よろしくお願いします。
プロフィール

鈴凛

Author:鈴凛
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
