

森林周回報告第2回&3回目

こんばんわ、鈴凛です。昨日普通に更新忘れてました(^_^;

では早速1/24日分です
     周回数:5(累計12周)
     レアボス回数(ログベルト):3 (累計5回)
     でたレア:無し

 ロックベアさーん、ビスケット嫌いなら、倉庫の中に眠ってるショートケーキあげるからレアください。


1/25日分
     周回数:7(累計19周)
     レアボス回数(ログベルト):2(累計7回)
     出たレア:ロックベアとウーダンからじゃないですが、
  アーム/ヴェントへクサ
  リア/ヤークトフェル


その後行った(というより連れて行ってもらった?)新TAから
  リア/ラグネスイル


出るだけマシととればいいなかな・・・


それでは、おやすみなさい

森林周回報告第1回目

こんばんわ鈴凛です。


早速昨日森林周回に行ってきました。アマガサはでなかったけど、一応報告します。1/23日分です

   周回数:7
   レアボス回数(ログベルト)
   出たレア:無し

なんとも残念な結果になりました。今日も頑張ろう・・・


追伸
くまさん遅くなってすいません。相互リンクしました(^_^;)

なんと(((゜Д゜;)))

こんばんわ鈴凛です

なんと、このたいしたことのないブログを見てくだっさている方々がおられることが判明しました。
それを知った時リアルに赤面してしまった鈴凛です。

昨日ようやくHuがLv.50に到達することができました。今日のアップデートでまた上限が上がるんですね。頑張らないと・・・


森林周回もちゃんと行ってます。(1日多くても4周くらいですけど・・・)
こんだけすくなければでないのは当たり前ということで。アマガサでるまで他のことはFiやマターのことは完全に放置で行くつもりです。

ウーダンさん長い付き合いになると思いますがよろしくお願いします。そのついでにロックベアさんもナックル落としてくれたら嬉しいな・・・

また中身のない更新ですけどこんなブログを見てくださる皆さんこれからもよろしくお願いします。



追伸
前回の更新でプロジオンのことをプロトジオンと打っているのに今気づきました。
やっぱ寝ぼけながら打つのはダメですね・・・
なんだよ、プロトジオンって・・・ガン○ムじゃないんだから。しっかりしろ、自分。


それでは皆さんお休みなさい。

久しぶりの更新

pso2

こんばんわ、鈴凛です。
前の更新から随分と間が空いてしまいました(ーー;)仕事が忙しくて更新できなかった・・・
(ほら、このブログのタイトルのんびりブログだし、いいよね?と言い訳してみたり・・・)

最近鈴凛は、森林にもぐってアマガサを探す無謀な旅に出ております。アマガサの要求ステみたらとても装備できる品物ではないにしろ、持ってる人見たら自分も欲しくなったので暇さえあれば森林に行ってます。
でも、昨日今日森林周回を始めた人間が手にできないのがアマガサさんなのです。

これがなかなか出ない・・・でも出るまで頑張る。鈴凛は諦めが悪いことで有名なのです。

その後砂漠周回に行くというチームメンバーさんのチャットを聞いてお邪魔虫のごとくくっついて行きました。
グワナーダ・ネロさんやいろんな希少種が出る中初めて赤亀さんに出会いました。(リグレッシュレイダでしたっけ?)

その赤亀さんが残してくれた置き土産の中になんと・・・

            ☆10 プロトジオンが・・・

ランチャーでしたが、自分で掘り当てた初めての☆10なんでとても嬉しかったです。
さてこれをRaのレベルあげて装備するか、おとなしくサブキャラに渡すか・・・悩みどころです

寒い日々が続きますが、体調には気をつけてください。
それではおやすみなさい。

むー

こんばんわ
鈴凛です。

今日は休みということもありちょっと早めにINしました。初めにサブキャラのちゃんを少しだけ育ててきました。そこで一緒に探索した人とフレンドになったりして・・・
でも、Raってやっぱ難しい(^_^;

ヴァーダー周回に行かれる方がおられたのでメインキャラの鈴凛で便乗・・・
ヴァーダー防具がポロポロ出るのに対して武器やPAは全然でない・・・
(どちらかと言えば武器やPAの方が欲しかったり・・・)


    誰か☆10をください(冗談です)

凍土夫婦狩りに行くも出るのは防具だけ・・・

なんかいろいろ頑張ろう・・・


(どうやら鈴凛はリアルに運がないようです。ついでに言うと画像がうまくアップできない・・・
前2つの記事はそういう実験を兼ねてました。)


それでは皆さんおやすみなさい。


pso2

二代目キャラ作成

こんばんわ

どうも鈴凛です。タイトルどうり二体目を作ってしまったのです・・・
名前は蒼蘭です。
その名前の通り真っ青のキャストです。初期職はRa。あまり出番はないとは思いますが、初代鈴凛ともによろしくお願いします。
                                      (Ra苦手なのに・・・)

本当はSSでも載せればいいんですが、如何せんそういうことには疎いので・・・いつか載せれるように勉強します(^_^;

むしろ誰か載せ方わかる方おられましたら教えて欲しいです。鈴凛は縮小からやり方がわからない大馬鹿ものです・・・

最後にこのブログはこんな感じで更新していきます。本人の装備と同じくらいペラペラな内容ですがよろしくおねがいします。

初記事

こんばんわ
ついに始めてしまいました・・・一体いつまで続くやら(^_^;

他のチームメンバーさんが見るとはおもってないですが、頑張りたいとおもいます。
っていうか始めたことさえ知らないとは思いますが・・・

さて、今までもDFにも参加してましたが、今回は野良PTで行ってきました。
本体を倒した時にポロっとダブセのレアが・・・
何度もDF行っているのになかなかでなかったくせに(-"-) 

問題はウチのファイターさん弱くて使い物にならないんですよね・・・出来損ないの初代ゴリマグつけないとロクな武器装備できない・・・
もう一体作り直そうかな・・・

それでは、おやすみなさい。
プロフィール

Author:鈴凛
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
