

かなり久々の更新・・・

お久しぶりです。鈴凛です。PSO2は亀より遅い歩みで進めていたのですが、ブログを更新する気が全く起きなくて、更新していませんでした。

また、これから少しづつ更新していけたらなと思います。

近況は今までお世話になってた凄い緑を抜けました。凄い緑のチームの皆様には大変お世話になりました。ありがとうございました。


今日はかなりの短文ですがこのへんで・・・

プロフィール

鈴凛

Author:鈴凛
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
