

もはやいつの記録かわからない・・・

こんばんわ、最近サブクラスの育成を地味にやっている鈴凛です。Fiも今日ようやくVHに行けるLvになったのでアマガサ探し再開しようかと思ってます。
その前に一体いつのことかわからないけど、記録があったので・・・


周回数:累計80周
ログベルト遭遇数:14回
出たレア
ヤークトフェル
ミルキートゥインクル
赤のツインダガー
アーム/ヴェントへクサ
アーム/ヤークトクロー
コンサイコン
メタンソリドム
サーハリング
ブルーラッピーファン×5
赤いライフル×4
レグサガ
赤のパルチザン×2
赤のロッド×2



周回系はメモをとりながらやっているのですが、今回のはかなり適当に書いてあってなかなか判別するのが難しかった・・・(自分で書いたのに。)

アマガサがでたらFoは冬眠から覚めると思います。何気に法撃特化のマグを育成している途中であったりする。
それまではFi頑張ろうと思います。

それでは短いですが、おやすみなさい。

森林周回報告7回目

今更感が否めないですが、2/18~2/25までです


周回数累計77周
ログベルト遭遇数13回
出たレア

ルストデバイス ← Kさんからいただきました。Kさん本当にありがとうございました。
ブラオレット
エイトオンス
ロックベアナックル
スピルティア
赤のタリス×4
赤のパルチザン×5
赤のロッド
赤のワイヤードランス
赤のウォンド
ヤークトクロー
ヤークトコーダ


赤のパルチザンとタリスは同日に5個と4個出る始末・・・
冗談を抜きにしても勘弁していただきたいです・・・
パルチはまだ使い道があるかもしれないが、タリスはそんなにどうしろと言うんですか・・・
属性強化に使ったらいいというアドバイスも頂いたんですが、ただいまFoは永久冬眠中なんですよね(^_^;
果たしてFoが冬眠から覚める日が来るのか・・・?

森林周回報告6回目

こんにちは、今日はお休みな鈴凛です。ここ一週間の報告します。あ、最近のアップデートで登場した赤シリーズも書いていこうと思います。(ただし、周回数には含めない)



周回数:累計73周
ログベルト遭遇数:12回
出たレア

リア/カルバリアウィング
リア/ヘラストゥラ
ストライクブルーム
ヘキサグラフ
ラブラッピーキャノン
ピンクラッピーファン
ラムダヘキサグラフ
スパルダイオン
ラムダフェィルノート  ←初くまレア
赤のガンスラッシュ
赤のランチャー
赤のソード
赤のナックル
赤のツインダガー
赤のタリス×5 ←こんなにいらないです・・・


赤シリーズはあとライフル、ロッド、ツインマシンガン、パルチザンで全部なのかな・・・タリスがかぶらなければ・・・
という訳でまだまだ周回を頑張る鈴凛でした

森林周回報告5回目

こんばんわ、鈴凛です。なんかいろいろまとめて報告します。また、森林ででたレアだけじゃなくなっていますが、そこはご了承ください・・・(だって森林でレア出ないんだもん・・・)

2/1~2/10
周回数:累計61周
ログベルト遭遇数:累計11回
出たレア
レイデュプル
リア/ファンブレラ
リア/カルバリアウィング
レッグ/ラグネシーズ
メッサーアゲート+1
リア/ラグネアンカ
ラブラッピーキャノン
リア/クォーツウィング
サークウェイド


最近ログベルトどころか侵食くまさんにも会えないなんて・・・
もっと会えないのは侵食フォンガルフなんですけどね・・・ロッティのCO受けてないときは出るのに受けると途端に出てこない憎い狼です・・・

森林周回報告合併号

お久しぶりです、鈴凛です。最近まともに更新できてなかったし、2月に入ったのでまとめて更新してしまえと思った鈴凛です。

1/27,1/28分
     周回数:7(累計26周)
     レアボス回数(ログベルト) 1 (累計8回)
     出たレア
    アーム/ヤークトクロー
    ダブルセイバーレガシー(5枚目のストーリ進めてたらポロっと・・・)


1/29分
     周回数:4 (累計30周)
     レアボス回数(ログベルト) 0
     出たレア
     レッグ/カルバリアフィン
     ライゼノーク+1
     ピコピコハンマー+3
     ピンクラッピーファンファン×2

この日は個人的にですが、レアが結構出て嬉しかったです。周回中に夫婦ゲンカから別居に発展したと思われる妻が2回ほど現れるもレアはなし・・・。
妻を説得するのを手伝ってくれたNoixさん、WHITILLさん、火山緊急で乱入したPTのtigerさん、だらくまさんありがとうございました。

1/30分
     周回数:5(累計35周)
     レアボス回数(ログベルト)1(累計9回)
     出たレア
     そこらへんからディグドリル


とりあえず1月分は以上になります。ここまで長々とお付き合いいただいた心の広い皆さんありがとうございました。2月からも周回は頑張ります。よろしくお願いします。
プロフィール

鈴凛

Author:鈴凛
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
