

EP2

こんばんわ、最近なんだか暑くてやる気が起きない鈴凛です。

あまりに暑いので新惑星に涼みに行ってきました



pso20130717_235712_004.jpg
ついでに暇だったので魚釣りもしてきました
レアなんてなかった・・・・


ちゃんとBrもやってます。サブクラスに経験値が入るのは楽でいいですね。ただし、装備できる武器を持ってないのでただLvをあげるだけという・・・

キャンペーンもやってるのでデューマンのBrも何げに作って遊んでます。個人的にカタナより弓のほうが好きかな・・・

pso20130718_134027_000.jpg


pso20130718_134040_001.jpg


この子はキャス子のサポートパートナーです
本人が無駄に青いので緑に染め上げてみました。一応メインキャラの鈴凛もサポートパートナーを作成したのですが、SSを撮り忘れた・・・

これから新しいストーリーが解禁ということで楽しんでいこうかなと思ってます。

なんか特に書く事も見当たらないので今回はこのへんで~




続きを読む


つ・・・ついに

おはようございます、鈴凛です。
このブログの開設理由にもなったマダムのアマガサがついにでたのです。

pso20130615_205401_000.jpg
(c)SEGA

大臣さんに誘われって森林ADにホイホイお邪魔虫のごとくついって行った結果道中バースト後にポロリと・・・SWではなく生身で落ちてたのでどうせ赤だろうと思い近づいたところこの子だったというわけです。

アマガサを狙うと決めてから早5ヶ月くらいたちました。その間に☆10が取引可能になったりして、実は買おうかどうか悩んだ時期もありました。(メセタがなかったので無理でしたが・・・)


でもでもこうして無事手に入れることができたので良かったです。



そういえば4月分の森林周回報告をやってなかったのでついでに・・・



周回数:累計89周
ログベルト遭遇数:15回
出たレア
タルラッピーキャノン
ノイズブローヴァ
ラムダウルスラグナ
マイセン

赤のダブルセイバー
赤のパルチ×2
赤のロッド


以上


実際には森林ADにちょこちょこ行ったりしてるんで本当はもうちょっと多いんですが・・・(120周くらい?)
なにはともあれでたので良かったです。

次は何を狙おうかな・・・

続きを読む

久しぶりの更新

こんにちは、久しぶりの2連休で戸惑ってる鈴凛です。実は今月にもう1回連休があるのですが正直なんか気持ち悪い・・・。(できれば連休いらないんだけどね~。普通の人なら喜ぶんだけど生活バランスが思いっきり崩れるからない方がかなり嬉しい)






画像を見てわかるとは思われますが拉致られました(2回目)
今回は前回のHuよりも柔らかいFiです。使用武器は例にもれずルイングロームです。オーバーエンドに注意。

柔らかいFiクローンができるまでの道中いろんな事がおこりました。
まずは世にも珍しいカマキリの標本です。

pso20130612_012443_008.jpg

pso20130612_012326_005.jpg

こんな感じで棒立ちのままあちこちに立ってるから思わず記念撮影w
おそらく他の皆さんが倒されても消えないバグかと思いますが初めてなったのでびっくりしました。


次は画像はないのですが道中のラグネ討伐Eトラでラグネさんがご不在というバグが発生
こちらで姿を認識できてないので向こうの攻撃も飛んでくることがなかったのでメイト消費せずにすんで逆に良かったかも・・・?
正直言ってくまさんくまさん達は何故何もないところに向かって攻撃をしてるんだろうとか思ってました。

いろんなバグに遭遇しつつなんとかクローン完成に至るということです。
もし見かけた方は前回のグラジオラスさんのように凍らせてあげてください。(あれは本当綺麗に凍ってたなぁ・・・)

続きを読む

9枚目のマターを進行中・・・

こんにちは、かなり眠い鈴凛です。GWが終わり地獄の連勤が終わって喜んでたら早番が多かったせいもあり、眠気が襲ってきます。ここ最近は23時頃には眠くなってくるありさまです・・・(時折17時から眠くなってくることも・・・)


さて、そんな鈴凛がチョコチョコマターを進めているようです。
昨日、イベントマターを探しに遺跡へ遊びに行くと・・・



pso20130508_211035_002.jpg

姫様がサディーナエッジを持って襲ってきました。この姫、とても活発で1回1回の攻撃が痛い・・・(皇族なのに・・・)

姫様と戯れたあとクエストをリトライすることに・・・

pso20130508_214023_007.jpg

ここ最近遭遇率が妙に高いパラレルが・・・・

気になる中身は・・・

pso20130508_214048_008.jpg

念願叶ってラッピー討伐でした。(普通はハズレの部類なのにね~。私にとってはご褒美だw)


姫様とパラレルついでにこの人にも会ってきました。

pso20130508_211956_006.jpg

皆大好きヒューイさんです。

そうだな~困ったことは・・・

pso20130508_211953_005.jpg

あなたが空中浮遊しているようにしか見えないことですかね・・・


それではこのへんでおやすみなさい・・・

続きを読む

パラレルが・・・

こんばんわ、最近パラレルがクエスト終了後に出てくることの多い鈴凛です。
さて、その中にいたのは・・・



この子です。
誰か分かるかな・・・?
正解は・・・


pso20130501_214253_008.jpg


そう、トランゼクシア君とシグノブルー君でしたー

滅多にお目にかかれないシグノブルーに会えたのは良かったけど、トランゼクシアのミサイルが痛すぎて痛すぎて・・・(あれ、なんかつい最近にもにた感じの記事を上げたような・・・)

まぁ・・・頑張ったんですよ・・・結果はお察しください。


そして次の日に予告DFまでの時間つぶしに凍土に行った時、再びパラレル音が・・・
今回はクエ途中ということもあり、我らが姫様を誘って行ってみることに。


pso20130502_132735_006.jpg



SSはブレテよくわからないけど、ダルマとログベルトでした。
姫様がいたおかげで勝てました。姫様お強い・・・


ソロでパラレル出たときいい加減勝てるようにしないとと痛感しました。(いつまでも人に頼っていてらいけない・・・)


それでは今回はこのへんで・・・おやすみなさい

おまけ

続きを読む

プロフィール

Author:鈴凛
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
